はこのなかにはゆめがある

音楽と本と日常について。目下のところ、黒猫チェルシーに夢中。

そうだ、ブログ始めよう。

そう思い立ったのが、もう数ヶ月前のこと。

ようやく重い腰を上げて始めてみました。

初めまして、佐々木と申します。四国高知で、ぬるっと暮らしております。なにかにつけて、「こんなおとなになるはずじゃなかった……でも楽しい」と呟く、アラサー社会人でございます。

趣味は本を読むことと、ライブに行くこと。寝転がって本を読み始めると時間が経つのを忘れるし、ロックバンドのライブで拳を突き上げて盛り上がるのも、ヴィジュアル系バンドのライブで頭をぶんぶん振るのも、お笑いライブでげらげら笑うのも大好き。

最近はアイドルにも興味を持ち始め、コンサートできゃっきゃしてえな、女性ホルモン分泌しそうだな、と思いながらDVDを見ています。

文章を書くことも大好きですが、好きなことを好きなように書くだけなので、基本的には自分だけが楽しい感じです。このブログも、自分が楽しむために始めました。

これから色んなことを書いては一人で何度も読み返す予定ですが、「なんか書いてんな」と覗いて下さる方がひとりでもいれば、より幸せです。

それでは、読みたい本があるので本日はこのへんで。